よくあるご質問
- Q
- 創業について教えて下さい。
- A
- 当社は2001年1月、大阪府吹田市において、医療、福祉、保健に関わる人たちのすべてのニーズに応え、付加価値を提供していくことを念頭に置き、医療機器をただ販売するだけでなく、医療機関に関わるさまざまなコンサルティング業務、新築・移転、再編・統合のための企画・設計業務、医療情報システム等を構築するITネットワーク業務、医療機器導入後のアフターサービスを行うメンテナンス業務を併せて行うことにより、医療機関をトータルでサポートすることを事業の主目的として設立いたしました。2013年7月に大阪府摂津市千里丘二丁目4番に新本社社屋を竣工し移転、現在に至っております。詳しくは「沿革」をご参照ください。
- Q
- 株式上場をしている取引所を教えて下さい。
- A
- 2019年10月2日に東京証券取引所市場第二部に上場後、東京証券取引所の市場区分再編に伴い、2022年4月4日付でスタンダード市場へ移行いたしました。
- Q
- 証券コードを教えてください。
- A
- 7681です。
- Q
- 決算発表はいつですか?
- A
- 当社の決算期は毎年9月末です。決算発表等のスケジュールにつきましては、「IRカレンダー」をご参照ください。
- Q
- 過去の業績はどこで確認できますか?
- A
- 当ホームページに掲載している「決算短信」「有価証券報告書」もしくは「業績・財務情報」をご覧ください。
- Q
- 配当金支払の株主確定日はいつですか?
- A
- 期末配当金の株主確定日は9月30日です。中間配当を行うときの株主確定日は3月31日です。
- Q
- 株主優待制度はありますか?
- A
- 現在ご用意はございません。
- Q
- 1単元の株式数は何株ですか?
- A
- 100株です。※1単元とは売買単位の株数を指します。
- Q
- 名義書換・住所変更などの手続きはどうすればよいですか?
- A
- 株主名簿管理人の三井住友信託銀行株式会社へお願いします。
- Q
- 株主総会の開催日はいつですか?
- A
- 定時株主総会は毎年12月下旬に開催しております。開催日時や場所等については、毎年9月30日時点での株主の方へ12月初旬にご案内いたします。
- Q
- 株主総会で議決権を行使するには、どうすればいいのですか?
- A
- 株主総会基準日終了時点(定時株主総会の場合は9月30日時点)の株主名簿に記載されている株主様に対して、株主総会の招集通知と議決権行使書をお送りしております。議決権の行使は、
(1) 本行使書をご持参の上総会にご出席いただく
(2) 本行使書に賛否をご表示の上ご返送いただく
のいずれかの方法により行うことができます。
- Q
- 資料請求等のお問い合わせ先はどこですか?
- A
- こちらへお問い合わせください。